2007年12月28日

納会

恒例の納会をやりました。
それも去年と同じ場所、同じ日、同じ時間で。去年はボヤ騒ぎがありましたが今年は無事に(?)納会をすることができました。

忘年会などが続いてちょっと胃腸の調子が・・・・・と思っていましたが、食い意地が張っているせいか、メニューを見るとあれもこれも食べたいと思い、ついついオーダーしてしまいます。また太ってしまう・・・。

定番とおり2次会はカラオケへ・・・。ここのカラオケは、1次会の場所とつながっていて厨房は同じ!よってメニューも同じプラスアルファです。

みなさん!来年も頑張りましょう!(おまえもな!)

乾き物
T君
W君熱唱
キキ留守番

futurekernel at 23:25│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by カーマイン   2007年12月31日 00:19
ピロユキさん、キキちゃん、こんばんは!
今年も残すところ、後一日となってしまいました。
あれもしなきゃ、これもしなきゃと気ばかり焦って、ち〜っとも捗りません。

楽しそうな納会ですね!
雰囲気に乗っちゃって、どんどん飲んで食べてしまいそうな感じです\(^o^)/

お正月は随分寒そうです。
キキちゃん一家、元気によいお年をお迎え下さいね!
来年もよろしくお願いいたしま〜す!!!
2. Posted by ピロユキ   2007年12月31日 21:48
5 カーマインさん メリーちゃん こんばんわ
あっという間の一年でした。
本当に年末は忙しい、忙しいと気ばかり焦って何から手をつけてよいか・・・。(何が忙しいのやら?)

カーマインさんご一家のご多幸をお祈りしております。
こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔