2007年12月25日

クリスマスの約束2007

待ってました、小田和正さんの「クリスマスの約束2007
もう7回目なんだって!
もう少し早い時間にやって欲しいんだけど、大人の時間にやるのがGOODなのかも。

小田さ〜ん

いつも思うことだけど、この会場にどうやれば行くことができるのか?
TBSに問い合わせ? ファンクラブでなきゃダメなの?  
番組中で、小田さんが「お金を取っていない」みたいなこと言っていたので、ただなのね〜。いいなぁ、どうやればいけるのか誰か教えて!

小田和正

番組中で小田さんも言っていましたが、母校の「聖光学院」の50周年記念の行事が22日のドッグフェスティバルと同じ会場のパシフィコで行われていました。小田さんも行ったのかなぁ。

聖光学院は言わずと知れた超進学校!なんと毎年東大へ40人近く合格している!
すげぇ〜。早稲田。慶応にいたっては100人単位!小田さんも東北大の建築科だもんね。その後早稲田へ・・・・。
音楽じゃなくても成功していたね。聖光だけに・・・(失礼)(^^;)


キキは最初は一緒に見て(?)いましたが、そのうち寝てしまいました。

そうだよね。大人の時間だもんね
Zzzzz

futurekernel at 00:29│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あーしゃまま   2007年12月26日 20:12
ふふっ、どうやったら行けるか…知ってるけど教えちゃうと競争率が上がっちゃうのよね〜(*^。^*)
秋ぐらいにTBSのサイトで観覧募集の記事が載ります。
小田さんはわたしたち夫婦も大ファンで、今年も応募してみましたが、残念ながら落選。。
ドレスアップして行けるのを楽しみにしてたのに。。
昨晩最後までわたしたちも観ました。
おかげで今日は目が痛いくらい寝不足でした。
2. Posted by カーマイン   2007年12月26日 23:37
エッ?「クリスマスの約束」関西では今夜これからです。。。
もう皆さん、観られたんですね〜
深夜の時間帯は、一人じっくり観賞するのにいいのでしょうか・・・・・
きっと最後まで見る自信無いなぁ〜
多分、キキちゃん状態になると思います(-_-)zzz
3. Posted by ピロユキ   2007年12月27日 21:04
5 あーしゃままさん こんばんわ。
貴重な情報ありがとうございます。
来年は応募してみますね。競争率上がっちゃうけど
両カップルとも行けますよ、来年は!根拠はないけど。きっと・・・・。

今回は、いろいろなアーティストが出演しましたね。最初の頃は、誰も出演せず小田さんが手紙を読んで、カバー曲を歌っていましたが、私としては、小田さんだけで通して欲しかったなぁ。と思っています。
2000年の八景島でのカウントダウンコンサートとか、またやらないかなぁ。あのときも行けなかったけど。
なにやら来年は、ツアーをやるような事言ってましたよね。みんなで行こう
4. Posted by ピロユキ   2007年12月27日 21:12
5 カーマインさん こんばんわ。
最後まで見ることができましたかぁ?
私も途中でちょっと眠くなってしまいました。だって忘年会があった日なんだもの・・・。

うちのママはオフコースの頃、武道館に見にいったらしいのですが60歳になった小田さんは、「花咲じいさん」みたいになっちゃったぁ〜。と嘆いています。
でも、あの歌声は健在でしたね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔