2007年12月22日

ドッグフェスティバル4

ドッグフェスティバルに行ってきました
午後のちょっと遅めにいったら会場のパシフィコの駐車場は満車で、「そんなに人が来ているのか〜?」と覚悟をしながら、会場まで歩いて5分くらいの所に車を止めました。
会場に入ってみると、ヒトはそれほどでもない感じでしたが、キキはダッコを要求!
ヒトとイヌが交錯しているので、ビビリのキキは歩くのが嫌なようでした。(甘えんぼ〜)
ドッグフェスティバル
ドッグフェスティバル

会場では、いろいろなものを配っていて、イヌ用のお水。デンタルガム。ドッグフードのシーザーの試供品などなど。
ドッグフードのシーザーの試食では、すごーくがっついて食べていたので、こういうのが好みなのかと思い、試供品を家で試したけどいつもと変わらない様子。試食と試供品は違うものなのかもしれないな。

あと、ロールチキン(Deco'sDogCafe)とさつまいものケーキを買ってきました。まだ食べさせていないけど・・・・。

また、ペットアロマテラピーを岡勢先生にやってもらいました。本当は気持ちいいんだろうけどビビリのキキは、腰がひけていた。

なんだかいっぱいカタログやチラシなど山ほどもらったので、帰ろうとしたら、外は雨
でも夜景はきれいでした。手ぶれしているけど、ランドマークとクイーンズスクエアと観覧車です。きょうは冬至。

夜景(ブレブレ)

futurekernel at 20:54│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by カーマイン   2007年12月23日 22:37
こんばんわ〜、ピロユキさん、甘えん坊のキキちゃん!
お出掛け、楽しそうですね♪
たくさんの人やワンチャンにキキちゃん、びっくりしてたのかな?
でも、きっちりアロマテラピーしてもらったり、バクバク試食して来るなんて、「さぁすが、男の子!」って感じです。

ウエスティの飼い主さんは皆、シーザー大好きと仰るのですが、メリーは食べてくれません。
何故なんでしょうかねぇ?
テレビのCMと、あの缶詰のイラストに惹かれて買うのですが・・・・・

キキちゃん、ご馳走一杯買ってもらって良かったネ!(^^)!
2. Posted by ピロユキ   2007年12月24日 15:01
5 カーマインさん こんにちわ

会場で試食した時は、すご〜いがっつきぶりで、見ている方も気持ちいいくらいでしたが、家ではいつもどおり、ゆ〜っくり食べていました。
先代のロビーは、「もう食べたの?」というくらい早食いで、早食い競争させたら絶対一番。でしたが、その点キキは、家に来た当時はがっついていましたが最近は、そんなでもありません。
なんでだろう。家で食べるのが飽きたの?
ヒトと同じで外食だと食欲がわくのかな? 変なの。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔