2007年12月20日

かぶり物

クリスマスモード
きょうトリミングに行ってきました。
あまりカットはしないで、そろえる程度にとどめたのであまり変化なし。
(じゃ何しに行ったんじゃ というつっこみが聞こえる)
足の裏の毛のカットと肛門腺の始末、爪切りなど。家ではできない所を中心に・・・

帰りに、クリスマスシーズンだからなのか、サンタ風かぶり物をくれました。
さっそく記念撮影。どんなもんでしょ

futurekernel at 21:21│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by カーマイン   2007年12月22日 00:02
こんばんは!
キキちゃんサンタさんですね!
よ〜く、お似合いだわ(^^)v
ゴムヒモで留めてあるんですか?
うちのは、被り物をすると、イヤァ〜な顔するんです。
キキちゃん、トリミング綺麗にしてもらって良かったですね!
うちはメリーが角刈りになってしまって・・・・・(T_T)
2. Posted by ピロユキ   2007年12月22日 09:39
5 カーマインさん こんにちわ
サンタの帽子はゴムヒモで留めてあります。
でも、違和感があるのか、頭をブルブル振って帽子をずれらしてしまいます。そこで、おやつで釣って写真を撮りました。

はじめてのかぶり物にちょっと戸惑ったキキでした。

今後は、もっとかぶり物を入手して慣れさせようかと・・・・・
何のためじゃい

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔