2007年12月14日

ご苦労様 山口選手

きょうずーっと影ながら応援してきた横浜FCの山口選手が現役引退を発表しました。

山口選手は、横浜フリューゲルス時代からのファンで(特にママが)、ワールドカップフランス大会の予選(国立)で、韓国戦でのループシュートは忘れられません。

また、横浜フリューゲルスの解散が決まり、最後の試合となった天皇杯決勝を国立のスタンドで応援したことが思い出されます。
(フリューゲルスのスポーツタオル、雨ガッパ・・・・・まだ大事にしまってあります)

その後も名古屋グランパス→アルビレックス新潟→横浜FCと巡り巡って横浜へ帰ってきたので、喜んでいました。

そして、昨年J1へ昇格して、三ツ沢でプレーを見ようと思っていたんだけど、結局行けずじまいでした。

でも、まだキングカズがいます。

がんばれ横浜FC!

キキはママの膝の上で甘えん坊

ひざの上

futurekernel at 23:15│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔