2007年12月13日

そこには幸せがもう生まれているから5

素晴らしいタイトルでしょ
きょうママがアグネス・チャンさんのコンサートへ行ってきて、CDを買ってきました。そのタイトルです。
なんでも、日本デビュー35周年ということで、その記念の曲だそうです。
35年前・・・私は中学生?(トシがばれる)

CDを聞いてみました。
「♪〜人生は しあわせに なるためにあるから〜♪」と歌っています。
ほんとうにいい曲ですね。

アグネスさんの話も素晴らしかったようで、「ユニセフでの活動の話は良かった!」とすごく感動して帰ってきました。

なんでも、ママは昔「草原の輝き」のレコードを買ったそうです。"懐かしい〜"


私? キキと留守番していました。

でも、「そこには 幸せが 生まれているから」・・・・OKです。

しあわせだよ

futurekernel at 22:26│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by カーマイン   2007年12月14日 23:17
アグネス・チャン・・・懐かしいですね♪
私も多分、同世代です。。。
キキくんもパパさんとお留守番なら、きっと幸せですよね(^^)v

ワンコの歯。うちのは早すぎ!!!
歯磨きも良いと言われやってみましたが、メリーがエズくんですよ・・・
今年、病院で歯石を取ってもらいました。
硬い物が好きなキキくんは大丈夫。
きっと長持ちしますよ!
2. Posted by ピロユキ   2007年12月15日 12:43
5 カーマインさん こんにちわ
キキは歯磨きもやっていませんし、硬いものを噛むといってもヒヅメじゃ歯磨き効果はそんなに期待はできないでしょう。

一時期、歯磨き効果のあるガム(デンタルガム)をあげていましたが、経済的理由で今はやっていません。(^^ゞ

「ヒヅメは歯が欠ける子もいる」と獣医師さんに言われたこともあるんだけどね・・・・。

アグネスは、癌の治療を行いながら精力的に全国コンサートをしているようです。すごいですね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔