2007年12月09日

な〜に?5

キキは大好きなワンチャンの名前を呼ぶとおもしろい反応をします。
大好きなワンチャンは同じウエスティのベルちゃん

「ベル」という言葉を聞くだけで「な〜に?」と首を傾け、
「あっ!ベルちゃんが来た!」なんていうと「どこ?どこ?」という感じで部屋の中をきょろきょろして探します。

WHAT?



きょうはさんぽでベルとニアミスしてしまい残念でした。
さんぽから帰ってきてからキキママの膝の上で甘えていました。

ひざの上はいい気持ち

futurekernel at 22:57│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by カーマイン   2007年12月10日 22:19
こんばんは〜又、遊びに来ました(^^)v

キキちゃん、可愛いですねぇ〜
動画も拝見しましたが、うちのもあんなにピチピチ・プリプリしてた頃あったなぁ・・・と、タメ息。。。

今のウエスは三代目。ず〜っとメリーです。
今年十歳になった、爺さん犬です。
初代は三年しか一緒に暮らさなかったのですが、その三年ですっかりウエスティにはまってしまいました。

又、可愛いキキちゃん楽しみにしてますネ♪
2. Posted by ピロユキ   2007年12月10日 23:50
5 キキはウエスティの標準より少しコブリです。現在7Kg強。キキの大好きなベルちゃんは8Kg強の女の子で8歳! すんごい年の差なのです。
キキは2代目で、やはりうちもウエスティ以外は考えられませんよ!
外見のかわいさとマイペースの性格のアンバランスがあらゆる犬種の中では1番と思ってます。(他の犬種は飼ったことありませんが・・・)
ウエスティってヒトで言えば血液型はB型じゃないの?
ちなみに私はB型です。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔