2007年11月09日

東京ぶらり旅

キキママは東京の駒場へぶらり旅をしてきたそうです。
駒場といば、東大ですが、けっこう良い所があって楽しかったそうです。

よかったね。息抜きできて。


下の写真は、まるで韓国ドラマ冬の×××にでてきたような場所で、思わず興奮したそうです。ほぉ〜〜〜。
銀杏並木


そして、ヨーロッパにでも来たような東大の食堂!すごいね東大って。
ヨーロッパ?


そんなの関係ないキキはおねむでした。(オッパピー)
おねむなキキ

futurekernel at 22:51│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by YUKIKO   2007年11月15日 23:58
お久しぶりです。
バーニのお写真、ありがとうございましたぁ〜。

ヨコスカ2DAYS競技会の次の日からヨーロッパへ旅行に行っていました。
お邪魔するのが遅くなってごめんなさい。

素敵なお写真ですね。東大のキャンパスなんですね。
娘、エリナの大学もとても綺麗な芝生広場があります。
そしてオッパピー!っと叫ぶ方が学園祭に来ていたそうです(^^ゞ

あーしゃままさん、新しいウエスを迎えられお元気そうで何よりです。

12月8日は平塚四之宮グランドで競技会ですよぉ〜。
2. Posted by ピロユキ   2007年11月16日 22:28
5 YUKIKOさん。お帰りなさい。
ヨーロッパ旅行素敵ですね。
写真を何枚かサイトから拝見しました。特に、ギリシャの夜景は素晴らしいですね。いいなぁ。
アジリティからヨーロッパ旅行と行動的なYUKIKOさんに感動しています。
私といえば、風邪をひいて鼻をグズグズしています。情けないなぁ
またお会いできる日を楽しみにしています。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔