2007年09月11日

アクアリウム

部屋の模様替えのひとつに熱帯魚をどうするのか?という命題がありました。
熱帯魚を飼っていた水槽は、大きな浄化フィルターを伴っている本格的なものが、撤去した本棚に入っていました。
ここは取りあえず、小さい水槽を買ってしのごう。
とうことで、30cm角の水槽を購入し、セットしました。
う〜んなんだか前よりも良くなった感じ

キキとアクアリウム

本当は、最終目的が熱帯魚撤去。だったんですが、新たに数匹買ってきてしまいました。
なにやってんだか・・・・お許しを

アクアリウム

futurekernel at 23:09│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔