2007年08月25日

里帰り

きょうはキキの里帰りをしてきました。
そう、生まれた犬舎。南富士ケンネルに行ってきました。
社長も元気一杯で(元気の理由は$○¶★ΣД∪▲×・・・だそうです)
おいしいモンブランのケーキをいただきました。ごちそうさまでした。
いろいろな話をしているうちに、
・・・・・「ちょっとボサボサだなぁ。少しきれいにしてやれ!」
・・・・・「すいません。手入れしてなくて・・・」
と、キキを犬舎のスタッフの女性の方が連れていってしまいました。
しばらくすると、顔がさっぱりした感じになって帰ってきて。
・・・・・「ほら、よくなった」
と、よく見ると耳の周りがカットされ、ウエスティらしくなってきています。
・・・・・「ちょっとしたことでかわいくなりますねぇ」
と感心する3人でした。

カワイクなった?

その後、社長の蘊蓄やらなんやらを聞いているとスタッフの女性が、小さな子犬を連れてきて社長に見せるではありませんか!。
なんと今生まれたばかりのグレートデンの子犬(へその緒がまだついている)を見せにきたのです。
あぜんとしていると、父親はすぐそばに寝そべっていたグレートデンだそうです。
こんなにちっちゃいのがあんなにでっかくなるのか〜とまた感心。
ちょっと疲れた1日でした。

futurekernel at 23:27│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔