2007年07月08日

ほたる初体験

近所で蛍を見ることができるとは、知らなんだ。
秋田犬なみちゃんのお母さんによると、保土ヶ谷の児童公園で、蛍の幼虫を放流し、みごと成虫になって光っているそう。
源氏ではなく平家なので、小粒だけど癒されるとの情報。
さっそくキキを連れて行って来ました。
飛んでる、飛んでる。
生まれて初めて蛍が大量に飛んでいる所を見ました。感動!
デジカメで撮りましたが写っていな〜い。↓
ほたる
きっと一眼レフで開放にして撮ればなんとか写ったかもね。
キキは長時間に渡り、引き回されてお疲れモードで、帰宅後、即寝でした。

疲れたね

futurekernel at 23:49│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔