2007年06月10日

さぼっていました

もう6月の中旬。
ブログを書くのを1ヶ月近くさぼってた〜

きょうは、曇り→小雨→豪雨→晴れ→曇り・・・とめまぐるしく天候が変わった一日だった。
きょうは、町内会で警察の人も呼んで、近所をパトロールする日で、小雨決行!だったので、決行されました。。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
雨のパトロール
最近、町内で空き巣が頻繁に発生していて、防犯対策の一環としてのパトロールで、これには横浜ケーブルテレビも取材にきて行われました。
パトロールしながら、どういう家が空き巣や泥棒に狙われやすいか、狙われ難いかなど防犯のプロが判断するということで、MyHomeも点検してもらい、「なかなか入り難そうな家」ということで、合格点のようでした。
ケーブルテレビにうつるかも・・・という不純な理由で、キキも参加させるつもりでしたが、とにかくすごい雨と雷で断念しました。
それでも参加した、"アーニャちゃん"、"メアリちゃん"お疲れ様でした。


キキはきょうも元気です。
「待て・・その1」、「まて・・・その2」そして「ヒヅメを囓る」の3点です。
キキその1
キキその2
キキその3


futurekernel at 22:57│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔