2007年01月05日

本牧へ

きょうは本牧へお出かけしました。
車で約20分くらいで到着。
キキはまだ車に慣れていないようで、車酔いしていました。
本牧に来た目的は、「DogBase Az HEART」へ寄ること。
さっそく店内へ。
店内
最初はちょっと緊張ぎみのキキでしたが、出入りするワンコを見ているうちに慣れたよう。
緊張するキキ
店内の一画では、洋服やカラー、リードなどを売っていてあれこれ物色。
ここでは試着用の台と鏡が用意されていて大きさで迷っても大丈夫でした。
さっそく試着し、そのまま購入。キキへのお年玉?
AzHEARTで福袋も販売していたので買おうと思いましたが、やっぱり初日に来ないとね。来年は初日(4日)に来よう。
お年玉?

futurekernel at 22:30│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔