2006年11月03日

おすわり

きょう小田さんがビションの"ルーク君"を連れて遊びにきてくれました。
写真を撮るのを忘れてしまって・・・・残念
キキは歩き方がカッコイイって言ってくれました。
良かったね。キキ。
きょうは、「オスワリ」の練習をしたんだけど
なかなかうまくいかなかったネ。
なにしろトリーツをみると飛びついてくるからオスワリの体制にもっていくのが大変なんだよね。
でも、そのうち上手にできるようになるよ、きっと・・・
おすわりの練習

futurekernel at 19:29│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔