2009年05月

2009年05月31日

再びユウリのパピーとご対面

Yukikoさんのユウリちゃんのパピーがかわいさアップしたとの情報にJunさんのお誘いもあってパピーちゃんたちに会いに行ってきましたよ〜〜。


どうです。このかわいさ!
この子はキーちゃん、改め蓮華(レンゲ)ちゃんです。
続きを読む

futurekernel at 20:19|PermalinkComments(10)

2009年05月30日

プチウエスオフ会 IN GM JOKER

フリルさんの音頭で、ウエス達がGMのJOKERに集合して〜






プチオフ会を開催!



続きを読む

futurekernel at 22:42|PermalinkComments(20)

2009年05月13日

忌野清志郎さん

忌野清志郎さんが逝ってしまいました。

かっこよくて、私が中学生の頃、一生懸命ギターを弾いて歌っていた人の一人です。

もう私はギターを弾かなくなりましたが、忌野さんは憧れの一人でした。
日本のミックジャガーかもしれません。
(だとすれば、仲井戸麗市さんはキース?)

ご冥福をお祈りします。




にほんブログ村のランキングに参加しています。







futurekernel at 23:07|PermalinkComments(4)

2009年05月10日

レースちゃんと一緒



《いつも綺麗なレースちゃん


レースちゃんと一緒にかかりつけの病院へ行ってきました。

いえいえ病気ではありません。フィラリアの薬をもらうための診察です。

レースちゃんとはかかりつけの病院が同じということもあって、フリルさんから、お誘い(?)があって行ってきました。



《フリルさん撮影 腰が引けてるキキ

普段は一人で行く病院もなんだか楽しかったそうです。(キキママ談)

診察後は、キキがいつも散歩で行く公園にレースちゃんを誘って行ったのですが、気温も上昇し、2匹ともあまり動かず・・・・。



《フリルさん撮影》








病院で体脂肪を計ってもらったそうです。
キキは26%。 平均のようです。

体脂肪を落とさなければならないのは、飼い主です。

にほんブログ村のランキングに参加しています。







futurekernel at 22:22|PermalinkComments(4)

2009年05月05日

雨のこどもの日

雨の中を開港150年でにぎわう、みなとみらい地区へ行ってきました。

目的はハンバーガーを食べたいから。

そう先日Yukikoさんのところでたべたハンバーガーの味が忘れられず、横浜にもおいしい所で、わんこOKな場所があるはず!
と探したんです。

場所は赤レンガ倉庫のクア・アイナです。



テラス席はわんこOKです。

さすがにGWです。雨にもかかわらず、席は満席状態です。

しばらく待ちましたが、席を確保してさっそくハンバーガーを注文。



《なかなかおいしいハンバーガーでした》

キキもおとなしく席の下で待ってくれていました。








せっかく開港150年でにぎわう場所へ来たのだからゆっくりしたかったのですが、雨脚もどんどんひどくなり、キキを歩かせる状態ではなくなったので、撤収です。

今度はゆ〜っくりしたいですね。

帰りは、キキママの実家に寄り、来ていたこももちゃんと。


びみょーな距離ですね。

デジイチを忘れたので、すべてコンデジで撮影しました。


にほんブログ村のランキングに参加しています。






futurekernel at 20:30|PermalinkComments(6)

2009年05月04日

湘南国際村へ行く

レースちゃんが行ってきたという湘南国際村に行ってきました。

フリルさんもお薦めの"まりん"にも行こうとおもいましたが、場所の下調べを忘れ、時間切れでいけませんでした。残念


湘南国際村から望む相模湾(逗子葉山?)は美しくて、こんな所に住めたらなぁ〜。と。有名人もたくさん住んでいるというのが納得です。

海を眺め気持ちいい風をうけていたら、なんとウエスティ2頭と会いました。


チィーちゃんとシオンちゃんです。

もこもこしたかわいいウエスティで、とても友好的。



《シオンちゃん5歳男の子です》



シオンちゃんもチーちゃんもキキより一回りくらい大きくて、ウエスティらしいウエスティでした。



《チーちゃん10歳男の子です》


ひとしきりおしゃべりをして、お別れして村を散策。


この日は、「湘南国際村フェスティバル2009」というのが開催されていて多くの人がここを訪れていました。



自宅に帰ると玄関先のバラがだいぶ開いていました。







futurekernel at 22:23|PermalinkComments(2)