2009年03月

2009年03月30日

第6回 ウエスティオフIN湘南 【後編】

後編です。


早く海岸へ行こうよ!と誘ってくれる、こじろお君と大吉君なつみちゃん




午後からは、海岸へ出て集合写真です。


《はじっこが好き!》



《キキはカメラ目線ができない→カメラが嫌いみたい》

海岸の部では、またまたかわゆいウエス達に会いました。

キキのイトコセロ君も元気に来てくれました。


《きょうもきまってるね》

さっそく記念撮影.....でもキキがやっぱりカメラ目線ができない





そして、CM「犬のきもち」でみごとなあくびを見せてくれた俳優犬フック君です。
Fuck

《今度のK9にも参加するそうです。 よろしくね〜》

いたいた、かめこちゃん!会いたかったよ〜〜。
Kameko








たくさんのウエスたちに会って、満足してビーチへと向かいました。

KiKi

《ビーチは去年のオフ会以来でした》

ビーチでは、キキは大はしゃぎ!
スイッチが入ってしまった


《おもいっきり走っていましたね〜〜》

いっしょにビーチに出たセロ君もパパと走ってます。




Cero_02

《かっこいいぞセロ君》

キキはビーチで美人の子をなんぱ?(笑)


《キキにはもったいない美人ちゃんです》

あきらめて、セロ君と追いかけっこしてました。
CeroKiki








ビーチでモコちゃんにも会ったね〜。久しぶり〜。
moco



キキのハイパーなはしゃぎように、モコちゃんのパパもママも驚いているようでした。

そうなんです。キキはスイッチが入るとハイパーウエスティになるんです。

人もワンも大満足な一日になりました。

湘南オフを企画運営して下さった、湘南組のみなさん!
ありがとうございました。
また来年も宜しくお願い致します。
Thankyou


futurekernel at 23:19|PermalinkComments(14)TrackBack(0)

2009年03月29日

第6回 ウエスティオフIN湘南 【前編】

Title


心配されたお天気もみごと快晴に!

白犬の力は絶大!参加された皆さんの日頃の行いの良さに、行いの悪い私達は助けられたのであった。

今回も前回同様午前の部から参加させて頂きました。
前回は大興奮してややパニック状態でしたので、
今回は、落ち着いて・・・、落ち着いて・・・と言い聞かせましたが、
やっぱり大興奮の一日になりました。
写真も538枚も撮ってしまい、整理がつきませ〜ん。

そこで、いっきょに「午前の部」写真を大後悔 否 大公開します。




《朝 冷たい風の中を撮りました。変な顔のキキ。機嫌が悪そう》



《アレちゃんとアック君 仲がいいね》



《こちらも2頭。なつみちゃんと大吉君 かっこいいね いつも》



《ももちゃん! かわいい 実は去年も会っていたんですよね》



《いつも元気なこじろお君 こなすさん!バブありがとうございます》


《集合写真 みんなイイ顔〜〜》


《集合写真のアップ! アレちゃん、アック君、キキ。みんなそれぞれ》



《スタッフのみなさん!よろしくお願いしま〜す》



《休憩中のアクア君 足に注目》



《アレちゃん お母さんを捜しているのかナ?》



《なつみちゃん。何かに注目中》



《こじパパのお尻のそばであくびをするキキ!失礼な奴》

ランチタイムになって、まずは恒例の乾杯!! ウエ〜ッス!






《となりの席にはアック君が・・・かわいいね》

一緒のテーブルでお世話になった。あずきちゃん


《おとなしいいい子でした。》



《そら豆ちゃん!》

おいしい食事と楽しいイベントで盛り上がって、いよいよ海岸の部へ・・・

TO BE CONTINUE.....

futurekernel at 22:00|PermalinkComments(10)

2009年03月21日

茅ヶ崎参上!

暴走族っぽいこのタイトル!

3連休の中日のきょう。晴れの日はきょうまで。ということで、急遽、海に行こうということになりました。目的地はチガサキ。

家をもっと早く出るべきでしたが、10時出発というキキ一家らしい遅い出発。

案の定、渋滞にまきこまれた。20分で行くところを1時間以上かけて、お昼までに着くのか?

Jutai

《戸塚の原宿交差点近く。案の定の渋滞》

途中、ラチエン通りなどを通りながら、2時間以上かけて到着したのは、「Teppan Grill Pops」
Pops

《Pops》

あーしゃ家のブログで紹介されていました。
また、Junさんのブログでも行ってきた様子が紹介されていました。

ので、さっそく寄ってみましたよ。
KiKi


わんこ同伴の場合は、道路側のテラス席ですが、あまり車の通る量も少なく、思ったより、排気ガスは気になりませんでした。

途中まで富士山が良く見えていたのですが、到着した頃には見えなくなっていました。写真を撮る機会を失い、残念!

テラスは春の陽気でポカポカ。とても気持ち良かったです。
Pops2

《夏のようですね》

食事は、「和風ハンバーグとタコライス」

タコライスは、タコが入っているものと思いましたが、チリコンカーニのご飯だったんですね。
4scean

《サザンビーチなんですねこの辺は》

烏帽子岩も歓迎してくれました。
Eboshi

《若者3人の雰囲気がいいですね》

叔母さんが家に「お彼岸」でやって来たとの連絡が入って、トンボ帰りしました。

もう少し、茅ヶ崎を満喫したかったのですが・・・・。

来週また湘南に来るしね。



そうですいよいよ来週は、「湘南オフ会」  たくさんのウエスに会えるのが楽しみです。

今からだと参加は海岸の部になってしまいますが、エントリーするとなにかいいことがあるそうです。
是非是非、春の湘南へ遊びに来て下さいな。

もちろん!キキも行きます。

オススメです。
ココからどうぞ。
ad



futurekernel at 22:27|PermalinkComments(9)TrackBack(0)

2009年03月20日

春を感じるね

ほんとうに暖かい日でした。

春を感じますね。こぶし?がいつもの公園に綺麗に咲いていました。
Kobushi

《こぶしっていうらしい》

夕方の散歩でキキは全力で走って春を感じていたようです。
RUN

《走るの楽しいね》

久しぶりに会ったベルちゃんも春を感じていたようです。
Bell1

《カメラ目線をくれたね》

Bell2


futurekernel at 22:54|PermalinkComments(0)

2009年03月19日

春のイベント

暖かくなってきましたね。

早いものでもうお彼岸です。

今月末の日曜日(3月29日)は湘南オフ会です。


《江ノ島です。去年の湘南オフ会の時に撮影》

去年、初参加で大変に興奮して、楽しい思い出をたくさんつくることができました。スタッフのみなさんに感謝です。
OFF

《昨年のオフ》

今からだと参加は海岸の部になってしまいますが、エントリーするとなにかいいことがあるそうです。
是非是非、春の湘南へ遊びに来て下さい。

その圧倒的なウエスティの頭数に目眩を起こしそうですが、楽しいこと間違いなし! 
お勧めです。
ココからどうぞ。
ad







さて、次の日曜日は、K9の普及委員会カップです。
K9










2月21日に八王子のDogDeptで開催された講習会では、キキは思うようにできませんでした。
カップ戦ではどうなる事やら。ちょっと心配です。

musicalc

《ミュージカルチェアのデモンストレーション》

場所は、東扇島公園午前10時からです。

春はイベントがたくさんあって楽しい!

futurekernel at 13:43|PermalinkComments(0)

2009年03月14日

ホワイトテリアのホワイトデー

こちらの地方(横浜地方)では昨晩から今朝にかけて、嵐のような雨と風。

すごかったですね〜〜。

そのせいでは、ありませんが、朝、パソコンに向かっていたら、急に「グキッ」と何の前触れもなく、首の筋(スジ)が・・・。

首が回らなくなりました。(金銭的にはもうずーーっと前からですが)

ホワイトデーなのに・・・。(関係ないか)

夕方、整骨医院にいったら、疲労だそうです・・・。この所、年度末でちょっと忙しかったからかな?

なんでもパソコンに向かっている姿勢が良くないそうで。ブログを書いているどころではないのかもしれません。

ところで、
キキからキキママにクッキーのプレゼントがありました(私が代理で購入)。

自分は食べられませんが・・・(悲)

なので、寝てしまいました。
KiKi

《箱の中にクッキーが入ってます。箱はクマではなく自分だそうです》

futurekernel at 22:44|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2009年03月12日

バースデーケーキ

キキの誕生日の翌日が私ピロユキの誕生日。

では一緒に祝いましょう!
ということで、キキママがバースデーケーキを買ってくれました。ありがとね

cake

《ローソクの数はキキの年齢です。私は1本あたり十ん歳です》

実はバースデーケーキにローソクを立てたのは、生まれて初めてです。

ほんとうです。記憶にないだけかもしれませんが、なんかちょっと嬉しかったです。


ケーキは人間用、それもチョコレートケーキなので、キキは食べられません。
KiKi

《匂いだけね》


ケーキはしっかり、キキママと私が頂きました。

私の年齢? 内緒です。

キキはちょっと残念そうでした。
KiKi2

今度キキ用のケーキ買ってくるからネ

futurekernel at 22:22|PermalinkComments(6)

2009年03月11日

Happy Birthday KiKi

キキは3歳になりました。

生後7ヶ月で我が家に迎えたから、2年と5ヶ月。

元気で病気らしい病気もせずに迎えられました。

これからもみんな元気でいようね。

KiKi

HAPPY BIRTH DAY


HQをONにすると高画質でみられます↓


futurekernel at 23:02|PermalinkComments(14)

2009年03月10日

きょうは、母の誕生日です。

元気であれば78歳を迎えました。

母が他界して今年で7年を迎えます。

元気でいたら、きっとキキの事をかわいがってくれた事でしょう。

キキのことを母は知りません。知っているのは、先代のロビーです。

ロビーに最初に会った時、母は、「耳が大きくてうさぎみたい」と言っていたことを思い出します。

確かに・・・。


母はロビーを抱っこすることがなかなかできず、やっと抱けるようになって、笑っている母が忘れられません。

母とロビーが一緒に写った写真が一枚もないことが悔やまれます。

もっと、もっとロビーをかわいがって欲しかった。

今は、母もロビーも空から私たちを見守ってくれてます。

母とロビーに感謝してます。

お誕生日おめでとう。

KiKi

《2003年ロビーと渓山荘にて》

futurekernel at 22:17|PermalinkComments(4)

2009年03月08日

風になる

いつもさんぽに行く公園のサクラが満開でした。
SAKURA

《サクラの名前はわかりません》

3月なんですね。ちょっと風が冷たくて寒いですが、春がもうすぐそこにきているような気がします。

公園にはレクロちゃん、こじろう君が遊びに来ていました。

こじろう君は、レクロちゃんのおもちゃをくわえて、レクロちゃんに「遊ぼうよ」と誘っています。
この姿のかわいいこと。


《左がレクロちゃん、右がこじろう君》

レクロちゃんというとママに抱っこされているという印象が強いんですが、
RECRO

《ママのところが一番安心なんだよね》


きょうは、元気に走る姿をみました。 かっこイイ〜〜。


《レクロちゃんは、走るのが速い!》


キキも負けずに走る!走る!走る!





風になっていました。

家の玄関では、黄色い花が春を呼んでいました。《名前は知りません》
hana


futurekernel at 21:48|PermalinkComments(2)

2009年03月03日

雪のひな祭り

3月は、なんだかうきうきする季節です。

私の誕生月であることもありますが、

冬から解放されるというか、春間近というか。

3月3日のひな祭りのきょう、神奈川では夜半に雪になりました。

天気予報どおり。積もりはしませんでしたが。

キキはきょうはさんぽにもいけず、ベランダにも出られず、

しかたがなく、ソファでうたた寝してました。
キキ
《雰囲気を変えてモノクロームで》


ところで、雪で素敵な曲は「雪の華」ですね。
徳永英明バージョンがなかなかです。聞かせてくれます。


明日は天気になってね。
やっぱり晴れが一番

futurekernel at 23:18|PermalinkComments(6)TrackBack(0)