2008年10月

2008年10月26日

アジリティ in YRP

YukikoさんがYRP(横須賀リサーチパーク)で開催されるアジリティに参加するということで、キキとキキママが応援に行ってきました。

私?行きたかったのですが、なななんと三十数年ぶりに小学校のクラス会があるということで、断念。クラス会に参加しました。

という事で、写真撮影はキキママです。

Junさんとご主人も応援に来ていて、Junさんのカメラマン姿がカッコイイ!
Junさん

いまひとつの天気だったけど、3ワンは頑張っていたようです。
バーニ

バーニ

みんな楽しいそうだなぁ。行きたかったなぁ。
Westies

Westies

私は私で、クラス会で盛り上がっていたのでした。
クラス会




でも、ジュディ、ユーリ、バーニ、ルマン、モナコ、すずか、みんなにも会いたかったなぁ〜
動画をどうぞ。


futurekernel at 23:18|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2008年10月19日

DogDept八王子

行ってきたよ〜。キキのいとこ、セロ君が待つ「DogDept八王子店」へ
DogGardenCafe
ここは、セロ君ママの妹さんがオーナーで、かつ動物病院の先生でもある。というスーパーレディのお店です。なので、
動物病院も併設されているDogCafeなんです。

Cafe

きょうが開店で、そのお手伝いにセロ君とセロ君ママが来ている。
ならば、ここへ来ればセロ君に会える。 
ということでやってきました。

そして!会いましたよ。セロ君に。
セロ君
キキとセロ君、男の子どうしなので、ガウガウするかな〜と思いきや、やはり親戚なのがわかるのか、いきなり仲良しモード。
セロ君も人なつっこい、いい子でした。

セナ君にも会えました。
セナ君
セナ君は、ウエスティとヨーキーのMIXだそうですが、ほとんどウエスティ。おとなしい子でした。

きょうが開店のCafeは、お客さんがどんどん来て、みんなバンダナを貰って首に巻いていました。キキもバンダナを頂きました。
KiKi


キキママは、コーヒーとケーキを、私はアイスコーヒーを、キキにはバナナブレッドを頂戴しました。
CAKE

バナナブレッド
キキママ曰く。ケーキも非常においしい。
ナシゴレンもおいしそうでしたね。

私たちの座った席の後ろに、トイプードルのリズムちゃん。
思わず写真を撮らせて頂きました。ありがとうございま〜す。
リズムちゃん
さて、
なぜかウエスティが集まってきました。
最初に会ったのが、ピース君。
ピース君
津久井の方から来たそうです。

そして、もっちちゃん
もっちちゃん
もっちちゃんのママは、ウエスティ飼いで、知らない人はモグリというほど有名な「ウエスティオフ会IN立川」のスタッフさん。

お会いできて光栄です。
セロ君ももっちちゃんを気に入ったようでした。
もっちちゃん

セロ君

セロ君とキキは目のあたりが似ている。
体格もだいたい同じ。
やっぱり、血は争えないんですね。いとこに会えて良かったね。
KiKi

さて、Cafeの近くにドッグランがある。ということで、
行ってみました。
ドッグラン
そこは市営のドッグランで、先ほどのピース君、もっちちゃんも来てました。

3頭
さっそく3頭でかけずり回って遊び倒してました。

↓の写真の左下のシッポは、もっちちゃんです。
RUN



きょうも楽しい一日でした。
また、みんなと会いたいね。
KiKi

futurekernel at 22:53|PermalinkComments(12)TrackBack(0)

2008年10月13日

みんなに会ったよ〜

きょうは久しぶりにいろんなワンコと会いましたね〜。

朝の散歩でもたくさんの久しぶりワンコと遊べたし、

特に、きょうは、Yukikoさんの家に遊びに行かせて頂きました。

そして、河川敷で、6頭のウエスと思う存分遊びました〜〜。
KiKi
キキも久しぶりに広い所で遊べたね。

詳しくは、またのちほど・・・。

動画をアップしましたので、3分少々お付き合い下さい。


futurekernel at 23:07|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2008年10月10日

通い慣れた道

なんか世の中大変な事になってきました。

きょうの日経平均株価がとうとう9千円を割った。

1ドルも100円を切った!とうとう1ドルでコーラも飲めなくなりました。
どうなるんでしょう世界は・・・。

といっても、毎日の生活はあんまり変わらず、朝はみんな忙しそうね。
朝
そうです。マイブームの携帯電話カメラで撮影しました。
ちょっとブレていますが勘弁して下さいね。

いつも何気なく通勤で通っている場所も、ふと立ち止まって回りの風景を客観的に見ると、異次元にいるような錯覚がしました。

ここ↓は、昼休みにスモーカーが集まってくる中庭です。
昼休み
私も数年前まで、ヘビースモーカーでしたので、止めていなければあの中にいただろうなぁ〜と思い、パチリ。

喫煙者は肩身の狭い世の中になりましたね。

職場では、喫煙場所が、6階と12階と19階にしかありません。
エレベーターに乗りこんできた人が、タバコのにおいがすることがあります。
「あっ、この人タバコ休憩したな」 すぐバレますね。
喫煙室は、二重扉の完全密閉。洋服まで臭いがついてしまいます。
やめて良かった。

帰り道も、足を止めてパチリ。
帰り道
さて、朝と同じ駅です。
ここの駅はどこでしょう? 当てても何もあげられませんが・・・。


家の近くの駅でもパチリ。
まくど&ミスド
マクドとミスドが隣接してます。なんかおもしろい。

さあ、キキはきょうも晴れだった?
KiKi
そのようでした。

来週の水曜日、キキはサロンの予約をしました。

さらにかわいくなるのをお楽しみに。→親バカ全開

futurekernel at 23:11|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2008年10月02日

台風一家(一過じゃないよ)

台風一過。

朝からいい天気です。気持ちいいです。仕事するのもったいない。

な的な天気なんで、例のごとく携帯で横浜駅の模様をパチリ。
朝
私を含めて、通勤者の皆さんお疲れ様で〜す。

さて、台風一過ですが、子どもの頃、「台風一家」と思っていました。

台風というのは、お父さん、お母さん、子どもという形でやってくるんだ。

とマジで思っていました。

台風は初めはお父さんで勢力があって強い。日本に上陸するとお母さんになって少し優しくなる。そして最後は台風のようで台風でない熱帯低気圧になって子どもになる。だから「台風一家」。

さて、

きょうも帰り道、マイブームの携帯で、写真をとりました。

まずは、路上ライブです。
路上ライブ
すごく歌がうまくて、ちょっと惹きつけられました。

名前は・・・。忘れました。でもCDもポスターもありましたよ。

その後、駅ビル内を散策。
バーです。
バー
ニューヨークの事なのかな?NYって。そのあとのKは何でしょう?
NYK
Space
おしゃべり
飲みたいのを我慢して、帰宅したのでした。
ビールがおいしそうでした。今度は飲もう。

夜のキキの散歩をパチリ。 何か出そう〜〜な雰囲気。
なんも出ないけど。
夜の散歩

futurekernel at 22:20|PermalinkComments(12)TrackBack(0)