2007年10月

2007年10月31日

ロビーとキキの写真

ロビーとキキの写真を飾りました。
ちょっとしたアクセントになったような気がする。(自分だけ)

額

futurekernel at 21:11|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年10月28日

陽が短くなったね

きのうまでの雨がうそのように晴れました。
そして、すっかり陽が短くなりました。
夕方の散歩にでても、すぐ暗くなってしまうね。
まだ4時前なのに影がこんなに長くなってきた。
もうすぐ11月。秋から冬へ・・・。
ちょっと寂しさを感じた散歩でした。

陽が短くなったね

futurekernel at 21:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年10月20日

アジリティ見学

YRP横須賀リサーチパークで行われたアジリティの見学に行ってきました。
秋晴れの中、たくさんのワンコたちが集まって競技を行っていました。
初めてアジリティを見て、人と犬がいかに深いつながりをもてるのか、コミュニケーションが豊かにとれる仲間であることがよ〜くわかりました。

そんな中、ウエスティが参加しているではありませんか!

実は、サイト「♪ジュディのFunFunタウン」で見て知って、ここへ来た。というのが真相です。

やっぱり、ウエスティの走る姿はかわいい〜〜

競技終了後、思わず声をかけてしまいました。YUKIKOさんありがとうございました。
また、どこかでお会いできたら嬉しいです。

アジリティ見学中
              見学中



キキ&バーニちゃん

バーニちゃんの競技が終わって一緒に記念撮影

キキ&バーニちゃん

futurekernel at 19:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年10月17日

夜食

キキはどうも空腹に弱いのかナ?
夕食がだいたい6時頃。すると、翌朝にはゲーししてしまいます。
ちょっとおなかに何か入れて寝かせた方がいいのかと思い、キャベツを少々与えました。
すると翌日からゲーはなくなりました。

もうすっかり夜食の習慣がついてしまいました。
いいのかな?

夜食















※注意
ゲーとは芸ではなく嘔吐のことです。
汚い話ですいません。

futurekernel at 18:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年10月11日

カレンダー

カレンダー届いたよ
WEST HIGHLAND WHITE TERRIER 2008カレンダー届きました。
表紙もかわいいけど、裏表紙もなかなかいいですね〜。
キキもお気に入り?

futurekernel at 18:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年10月08日

ひさびさのドッグカフェ

最近ドッグカフェに行っていないなぁ。
ということで、IKEAの帰りがけに行ってきました。
仲町台駅ちかくの「LackLack」。


ドッグカフェ

カフェとブティックのお店で、お茶だけしてきました。
食事がおいしいようですが、ここはお茶だけ(実際は豆乳のカフェオーレ)

夕陽がとてもきれいでした〜。

夕陽がきれい

futurekernel at 22:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)