2007年07月

2007年07月28日

熟睡

寝る時は、何かに触れていたいのかナ?
壁に背中をつける時もあれば、このように蝉のようにしている時もある。
どちらにしても熟睡中。
気持ち良さそうだね。
熟睡2
熟睡

futurekernel at 19:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年07月25日

夏が来た?

サマーカットをするワンコが増えてきた。
いよいよ夏がやって来るのである。
マルチーズのトトちゃんがサマーカット。
サマーカットの2頭











ウエスのベルちゃんもサマーカット。
サマーカットのベルちゃん











来週には、シーズーのロンちゃんがサマーカット予約。
夏がやってきたぞー
後は梅雨明けだけ?



futurekernel at 22:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年07月11日

恒例のサマーバージョン

恒例のサマーバージョンがやってきました。
サマーカットのことです。
兄犬ロビーでは恒例だったけど、キキは初めてだね。
さっぱりしたその姿、会う人みんなに『さっぱりしたね〜』と言われるね。
(そのままやん)
サマーバージョンもかわいいね。(親ばか)(^∀^)

サマーバージョン

futurekernel at 20:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年07月08日

ほたる初体験

近所で蛍を見ることができるとは、知らなんだ。
秋田犬なみちゃんのお母さんによると、保土ヶ谷の児童公園で、蛍の幼虫を放流し、みごと成虫になって光っているそう。
源氏ではなく平家なので、小粒だけど癒されるとの情報。
さっそくキキを連れて行って来ました。
飛んでる、飛んでる。
生まれて初めて蛍が大量に飛んでいる所を見ました。感動!
デジカメで撮りましたが写っていな〜い。↓
ほたる
きっと一眼レフで開放にして撮ればなんとか写ったかもね。
キキは長時間に渡り、引き回されてお疲れモードで、帰宅後、即寝でした。

疲れたね

futurekernel at 23:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)