2007年03月

2007年03月25日

蝉のまね

最近のキキの寝方は、おもしろい。
必ず、お腹をどこかにくっつけて寝ている。
暑いから、冷やそうとしているのかと思っていたが、どうもそうではないようだ。

ん〜、なんでそうなるの?

せみその1

せみその2


futurekernel at 10:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年03月23日

やられた!

キキの囓る癖はいっこうにおさまりません。それどころか、日に日に被害が増大しています。
きょうは、そのうちのひとつ、”プリンタケーブル、ブッちぎり”をご紹介しよう。

やられた!

どうです。みごとでしょう?。ものの30秒とたたないうちにこうなってしまいました。
プリンタはもちろん使用不可になりました。すぐに「ヨド××カメラ」へ行き替わりのケーブルをGET。今度はやられないように工夫しなければ・・・・。
なんかいい手はないものか?
だれか教えて!

ごめんなさい

今度やったら、弁償してもらうぞ!(どうやって

futurekernel at 21:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年03月11日

Happy Birthday 満1歳

きょう満1歳の誕生日をキキは迎えました。
そこで、ケーキを食べさせてあげようと、港南区清水橋近くの“RIKI&RYU”へケーキを買いに行き、ショートケーキを買いました。(人間用は、別に購入。当たり前か)
わんこ用とは思えぬ出来で、思わず食べてみようかと思いまいたがやめた。
でもどうやってつくるのだろうか?材料は?

HappyBirthday
初めてのケーキに、食いつく食いつく。
カーペットを汚したらいけないと、いつもの食事用の容器にケーキを入れたけど、その中では食べないね。
はじめてのケーキは、あっという間になくなりました。



futurekernel at 18:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年03月01日

ひとりあそび 馬のアキレス腱編

最近のキキのお気に入りは、”馬のアキレス腱”
でも、かじるのではなく、ひとりでじゃれてあそんでいるよう?
のどにひっかけないでね。




futurekernel at 20:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)