2007年02月

2007年02月28日

4ヶ月目のビフォア-アフター

きょうでキキがやってきて4ヶ月。
2回目の美容院(ビーポップ)へ行ってきた。
ビーポップは、ちょっと家から遠いけど、プラッキングをしてくれるのでここがお気に入りです。
どんなもんでしょうか?

BeforeAfter

futurekernel at 22:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年02月14日

ストレス解消

最近のキキのストレス解消は、なんでも齧る〈かじる〉事。
座布団は数枚ダメにされているぞ。そして、ペットボトルやダンボール、ティッシュの箱などなど・・・・。
家具の足などは手を出さないので、そこは”おりこうさん”なのだが、なんかおとなしいな〜と思うと、寝ているかとんでもないものを齧っている。
オーマイゴット!(欧米か!
ストレス解消?

futurekernel at 21:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年02月12日

紅白の梅

いつも散歩に行く中央公園の梅が紅白咲きそろった。
朝日に輝いて美しい。詩や歌の才能があれば一首でも詠むところだが、残念ながらそのような教養は持っていないです。
紅白梅
公園の紅白
キキと紅梅2

futurekernel at 21:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年02月03日

節分の日の散歩

節分だからというわけではないけど、散歩コースのひとつをちょっと紹介しますね。
はじめに会うワンコは、『メアリーちゃん』。
よく略して、”メアちゃん”と呼んでます。
最近は、大人になったのか、メアちゃんは近くを通っても静観しています。ちょっと寂しいかな?
メアリーちゃん
メアリーちゃんのお家をカーブして最初に景色が広がるのが、宅地造成中の場所。
ランドマークタワーなど、みなとみらい地区が一望です。
ここに建つ家に住む人は、夏の花火大会が家でゆっくり見れそうで羨ましいゾ。
みなとみらい
そして、折り返し地点になる、中央公園。紅梅が満開です。
今年は暖冬だから咲くのが、早かね〜?(女子高生風)
紅梅とキキ

futurekernel at 20:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)