2007年01月

2007年01月28日

3ヶ月目の朝

きょうでキキが我が家にやって来て3ヶ月になりました。
朝日がと〜ってもきれいでした。
3ヶ月目の夜明け

futurekernel at 23:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年01月27日

小相撲初場所3

キキは今日、大好きなメグちゃんと相撲をとった

見合って、見合って〜、はっけよ〜い
見合って見合って

のこった!
のこった

本当の相撲は、勝敗がつきますが、ワンコの場合は引き分けです。(*^o^*)

futurekernel at 21:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年01月21日

飽きちゃった?1

ここ最近、食が細くなったキキ。
どうした?あの食べると時の勢いがない。
フードに飽きちゃったの?
ぜんぜん食べない時もあるしね。
でも、おやつには敏感に反応するから病気ではなさそう。
フードを放っておくと、いつの間にか無くなっているから、ちょこちょこ食べているのね。
残したフード

でもあんまり食べないようなら、1回病院へ行こうか?
でも元気なんだよなぁ。
飽きちゃった

futurekernel at 22:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年01月11日

忠犬キキ?4

ママさんべったりのキキは、ママさんがでかけると階段の降り口でしばら〜く帰るのを待っている。
きょうは、リビングのドアを閉められてしまったので、ドアにへばりついていた。
しかし、疲れてしまったのか、いつの間にか熟睡。
主人を待つ姿は、忠犬というより、睡犬(スイケン)かな?

ZZZZZ

futurekernel at 19:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年01月07日

福袋

この世で初めて福袋という物を買いました。
どうもあ〜いうのは、いらないものが入っていたらもったいない。という心理が働きいままで生まれてこのかた買ったことがなかった。
で、どうして買ったかというと、知人が去年買って、ワンコの洋服が4着も入っていたとの事。2000円也。
こりゃ買わなきゃ。ということで早速キキを連れてお目当てのお店(ワンコの美容室)へ。その成果は?
このとおり。

福袋
値札がついているので、計算すると8千円ほど。
でも、来年はか〜わない。

futurekernel at 22:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年01月06日

冷たい雨

ユーミンの歌ではないけど、きょうは冷たい雨が降っています。
さんぽに行けないキキは、家で暴れる。暴れる。
アレ?おとなし〜なと思ってるといたずらをしている始末。
なんとか疲れさせようとアノ手コノ手で一緒に遊ぶんだけど、こっちが疲れてしまう。
ふと気がつくと、ソファのクッションを自分の枕にして寝ている。
やっと寝た〜。

おやすみ

futurekernel at 22:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年01月05日

本牧へ

きょうは本牧へお出かけしました。
車で約20分くらいで到着。
キキはまだ車に慣れていないようで、車酔いしていました。
本牧に来た目的は、「DogBase Az HEART」へ寄ること。
さっそく店内へ。
店内
最初はちょっと緊張ぎみのキキでしたが、出入りするワンコを見ているうちに慣れたよう。
緊張するキキ
店内の一画では、洋服やカラー、リードなどを売っていてあれこれ物色。
ここでは試着用の台と鏡が用意されていて大きさで迷っても大丈夫でした。
さっそく試着し、そのまま購入。キキへのお年玉?
AzHEARTで福袋も販売していたので買おうと思いましたが、やっぱり初日に来ないとね。来年は初日(4日)に来よう。
お年玉?

futurekernel at 22:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年01月04日

初走り3

朝7時。ちょっと早い時間だけど仲良しワンコが初走りをしました。
みんな元気元気。




futurekernel at 18:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年01月03日

新年会5

恒例の新年会がキキママの実家で開催された。
キキは新年会デビューだね。
台所では、支度の邪魔をしているし、興奮して玄関で靴の中にウンPをしたり、お騒がせ。
ちょーだい
いつもより食べる物が低い位置にあるため、油断をしているとアッという間に何かを口にしている。アブナイ。アブナイ。よって拘束。
ねらい
たべたーい
でも楽しい一日でした。
おじいちゃん、おばあちゃん、お騒がせしました。
【業務連絡】彩ちゃん。車で送ってくれてありがとう。

futurekernel at 18:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年01月01日

あけましておめでとうございます5

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
あけましておめでとう
今年最初のお散歩で会うのは誰だろうと、朝の散歩をしていると、会いたかった人に会えました。
(こいつぁ〜春から縁起がいい〜)
それは、ベルのお父さんとおねーちゃんです。
ベルちゃんも散歩の帰りだったところをばったりお父さんと会いました。
すぐにおねーちゃんを呼んでくれて初対面となり、だっこをしてもらいました。

ベルのお父さん
ベルのおねーちゃん
おめでとう
これからも宜しくね〜。

そしてキキには、お年玉としていつもより多くのビスケットをあげました。



今年もみんな健康で、楽しい一年でありますように・・・。


futurekernel at 21:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)