2006年11月

2006年11月30日

油断大敵

テーブルの上にうっかり鞄など載せて、その一部がテーブルから
はみ出していると、キキが飛びつき引きずり下ろす。
引きずり下ろせば、カミカミの材料となってしまう。
油断大敵。
鞄だけではないぞ。ごみの袋やティッシュ。タオル。洗濯物
など・・・・なんでもカミカミの対象物になってしまう。

キキ!油断大敵。うっかり安心して寝ていると写真を撮られるぞ。
一直線のヘソ天寝
ヘソ天2ヘソ天

futurekernel at 23:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年11月28日

ストーカー犬!1ヶ月5

ちょうど1ヶ月がたったね。
10月28日に我が家にやってきたキキ
もう家には慣れたネ。散歩はイマイチの場所(メインの自動車通り)
はあるけどね。
それと、ママにはいつもひっついてるよ。
まるでストーカー。トイレまで一緒に入ろうとする。
もうママっ子で・・・・。
最初に我が家に来た時の食事をあげた人がママだったから
でも一緒にトイレに行くのはやめようよ
ストーカーキキ






ストーカーキキ

futurekernel at 22:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年11月27日

だ〜い好きなもの3

キキの目の色が変わるほど大好きなものがある。
蹄とニュートリデント
大好きなもの
特に、ニュートリデントは、袋を開けただけで大興奮。しばらく部屋中をウロウロ。
なんでそんなに好きなの?

futurekernel at 23:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年11月26日

はじめまして バロン

きょうはバロン君が来てくれたんだ
これからもヨロシクね
バロン&キキバロン&キキバロン&キキ
バロン君はスカジャンを着てチョイ悪風
カッコイイ

futurekernel at 18:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年11月25日

4週間5

きょうはキキが我が家にやってきて4週間になるネ。
早いね〜1ヶ月近くになるんだ。
きょうは暖かくて、気持ちイイ日だったね。そして
近所のアーニャ姉ちゃんが遊びにきてくれたんだね。
アーニャ

アーニャ姉ちゃんは、スマートでいつ見ても綺麗だね。

ブラッシング

きょうはブラッシングも外でやって気持ちよかったよね。


futurekernel at 14:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年11月09日

へそ天

きょう家にやって来て初めて「ヘソ天」でうたた寝したよ。
やっと環境に慣れてきたんだね。
ヘソ天1ヘソ天2

futurekernel at 23:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年11月05日

はじめまして5

ウエスティのベルちゃんが遊びに来てくれたよ。
はじめまして〜 よろしくね〜

ベルとキキ

キキ

キキとベル

ベル

ベル&キキ


futurekernel at 17:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年11月04日

座布団VSキキ5

きょうは座布団と格闘したんだ。
座布団とプロレスごっこだよ。
圧倒的にキキのほうが強いけど、相手も座布団だけにスワリが良くなかなか降参しないよ。


最後はキキがヘトヘトになって
ご覧のとおり
おやすみ



futurekernel at 20:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年11月03日

おすわり

きょう小田さんがビションの"ルーク君"を連れて遊びにきてくれました。
写真を撮るのを忘れてしまって・・・・残念
キキは歩き方がカッコイイって言ってくれました。
良かったね。キキ。
きょうは、「オスワリ」の練習をしたんだけど
なかなかうまくいかなかったネ。
なにしろトリーツをみると飛びついてくるからオスワリの体制にもっていくのが大変なんだよね。
でも、そのうち上手にできるようになるよ、きっと・・・
おすわりの練習

futurekernel at 19:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年11月01日

キキがやって来た5

10月28日(土)
予想していなかったよ。
まさか、ワンコが我が家にやってくるなんて。
名前はキキ。
生後7ヶ月のウエストハイランドホワイトテリア。
誕生日はなんと私と1日違いの3月11日。
驚いたよ。
これからが楽しみだね。
キキ

futurekernel at 16:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)